♦♦2017*香港ディズニーランド♦♦旅行記✈

初心者がおくる2泊3日の香港ディズニーランドのブログ2017年版です!

記念すべき初ブログ。

初めまして。

 

なんとな~く始めてみました。笑

 

 

こんなブログ読む人おるんかな。笑

 

 

読んでもらえるかもわからないブログを

始めた理由は2つあります!!

 

まず、先日香港ディズニーランド

2白3日で行ってきました👏( 'ω' )👏( 'ω' )

 

私の夢である世界のディズニー制覇への

第1歩が香港ディズニーとなったのです!笑

 

私は関西住まいっていうのもあって

東京ディズニーの年パスも持っていませんし、

海外旅行も香港がはじめてだったので

とても拙いブログにはなると思います😢

 

でもディズニーは大好きで

年に3回~4回は行きますし

ディズニー映画も音楽もだいすっっきです💕笑

 

前置きが長くなりましたが、

そんな私の夢の第1歩になったということで笑

 ブログに思い出として書き下ろして

おこうと思ったのがきっかけです☺️☺️

 

 

 

次に、

香港ディズニーランドに行くぞ!となり

下調べを始めた時に

最新の情報がとても少なく

下調べを十分にできずに行くことになりました😢

(今思えば、私の努力不足だったのかも...。笑)

 

なので、

このブログに残しておくことで

誰か1人にでも役に立てたらなあ〜

とおもったのも理由の1つです(´・ᴥ・`)

 

次からさっそく

香港ディズニー旅行記を始めていきます!

 

f:id:k031106:20170307132533j:image